戯れ言絵日記
小ネタを気楽に更新してみよう
Home
近況報告
既に近況じゃない情報が含まれてるが、深くは考えるまい。
『クラッシュビーダマン』
あれ、これもしかしなくても去年の話か。
タカラトミーに直接きいてみたらどうかとご指摘いただいたオメガバハムートですが
電話かけてみましたよ。
一応去年のうちに済ませてた…と思う。
なにやらごちゃごちゃしていて報告が遅れましたな。何がごちゃごちゃしていたのかは覚えていないけれども。
私「買えますか?」
お客様相談窓口「もう無いですよ」
完
いいさ。気長に考える。
求め合うから引かれ合う だからきっといつかは会えるよね
死ぬまでには「これがバハムートかぁ」とやる機会があるに違いないさ。
宝は探しているうちが華だとも言うし、一生のネタができたと思えば…
マジな話構造だけ見るならガチャの方のは根性でゲットしてあるしな。
『イベント』
いやぁ、やっぱり一冊も売れませんでしたよ。なに、「ムサシや!ムサシがおる!!」とか「ちょ、マイナーすぎるwwww」と反応をくれた人がいるだけでも満足です。ちなみに隣のスペースの人がFFだったのは笑うところですよ。
などと日記のネタまで練っていたのに
1冊売れやがった!!
(素直に喜べ)
A4用紙3枚(表紙含む)ご家庭プリンタ出力(しかもピンボケ)な小冊子(コピー本と呼ぶのもおこがましい)に金出してくれた人に申し訳ないんで、当初の予定通り収録した4コマやイラストはネットでクリアに公開とかしないんだぜ!
買ってくれた人もしここ見てたら、今度サークル参加して会ったとき「○○イベントで××円で買った者です」と名乗りを上げてくれたらその分値引きするよ。
そのとき目移りしてもらえるくらい品数を増やせるよう頑張るよ!!
武蔵伝1色なサークルは目立つだろうなあ。
どうせなら緑地に黄色で「ヤクイニック」と染め抜いたテーブルクロスでも作るか(笑)
あ、あと封仙本は間に合いませんでした。つくづく時の流れと無関係なファンだな、自分。
ごちゃ混ぜ
2009/02/05 10:25
0
4日目
当初の予定と違う人を描いた。
まあいい。
しかし、龍華師匠はどうにも苦手なのに同じ顔のはずの夜主さんが意外とさらっと描けるのは何でだ?
ろくごまるに絡み
2009/02/05 09:59
0
有言不実行
何が是が非でも午前中だって?
寝坊しました。
夢見最悪なのに二度寝する自分が分からない。
ろくごまるに絡み
2009/02/04 13:28
0
2日目
いきなり昼を越しているあたりが何だかな。
明日は是が非でも午前中にしないと、午後は用事があるからな。
龍華仙人はパーツを間違えやすいので、盛大な間違いだけは回避すべく
とりあえず最新刊を引っ張り出してきたんだが
今回の日替わりを真面目に書こうと思うと全巻揃えないとだなぁ。
部屋の模様替えまでしちまうか?
こういうのは勢いだな。
刃を砕くはあまり読み返す気がおきないが
参考にと出してきた大団円はあっさり罠にはまってしまった。読み返している場合じゃないというのに。
やっぱり刃は異色だよな?
ろくごまるに絡み
2009/02/03 14:34
1
今月発売!
もう、延期は無いものとしてカウントダウン始めちゃうぞー!
都合によりモノクロでのカウントダウン。
しかしアナログも久しぶりかも、いや、お絵かき自体が久しぶりか!?
昨日はごたごたしてたので2日からです。
文庫本にしちゃ大きすぎる?そこは突っ込んではいけないところだ。
焦って消しゴムかけたら和穂の顔が大変なことになってなぁ。
真剣にドライヤーが欲しくなった。
ろくごまるに絡み
2009/02/02 13:39
0
お返事遅くなりました
今朝、返事とか近況とかぎっしり書き終わったところでPCがフリーズして凹んだなんてことは内緒なんだぜ。
=orz
1月24日
報告ありがとうございました!拙宅にリンクがないのでどうしようかなと思っていましたが同盟の方からこちらにリンクを貼ることにしました。
わぁ、それはありがとうございます。広がれ武蔵伝の輪、ですね。
イベント申し込みは我ながらかなり血迷ったな、と思う人見知りですが
好きなものを通じてつながりができていくのはうれしいです。
ちなみに今、2、3年のうちに、東京のコミケを見に行くのが夢だったりします。
お金ができるとすぐDVDにつぎ込んじゃう人間だけど、旅費を貯金してみようと思ったり思わなかったり。
さすがに私立探偵レイモンドとかヤンボウニンボウトンボウとかの同人(しかも健全)なんて欠片のかの字も無いだろうけど、なんかないかな…って…
ああ、あとフィギュアの祭典も見てみた、い…
拍手返事
2009/01/29 15:09
0
ねえ、和穂。
完結すると聞いて、私、宝貝がうらやましくなっちゃったよ。
だって、あなたに手を差し伸べられるんだもの。
あなたのそばが、あるべき場所なんだもの。
あ、あとね、来ました。
こんなものが。
…申し込み、間に合っちゃったみたいね。
というわけで
逝ってきます!!
地元イベント!!
右も左も分かりませんが!!(爆)
やっぱBRAVE FENCER武蔵伝と封仙娘娘追宝録
両方引っさげていかなきゃかな!と、思ってます。
たとえ
どんなにぺらっぺらでも
!!
時期的にこれは!ねえ!!!
武蔵伝の10周年逃してる情けないファンだけど!!!
大丈夫!一冊もさばけなかったらサイトにアップするから!
一冊でもさばけたら…えっと、どうしよう…
地元で同好の士が見つかるのは嬉しいけど、ネタの広範囲拡散のチャンスを、失う…な…
ごちゃ混ぜ
2009/01/20 00:55
0
前のページ
Home
次のページ
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
生存確認
プロフィール
HN:
下弦
HP:
SAIGETSU
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽくて浮気性でそれでいて執念深い(更新の目安)
根性無しでおだてると良く動きます(失敗すると付け上がる)
好きなものは作文用紙
嫌いな物は作文
カテゴリー
携帯から到着したて ( 13 )
ろくごまるに絡み ( 68 )
武蔵伝絡み ( 16 )
クラビー絡み ( 40 )
陰陽絡み ( 3 )
あやかし堂絡み ( 1 )
とくに何にも絡まない ( 163 )
オンラインゲーム絡み ( 18 )
ごちゃ混ぜ ( 40 )
神羅絡み ( 9 )
ソニック絡み ( 17 )
マルスシティ絡み ( 1 )
タイバニ絡み ( 21 )
オレカ絡み ( 34 )
ブキガミ絡み ( 2 )
拍手返事 ( 29 )
バトン ( 3 )
アーカイブ
2026 年 01 月 ( 1 )
2025 年 08 月 ( 1 )
2025 年 05 月 ( 1 )
2024 年 01 月 ( 1 )
2023 年 08 月 ( 1 )
ページトップ