戯れ言絵日記

小ネタを気楽に更新してみよう

最近の出来事

最寄のゲオにナイトライダーのDVDが揃っている事が判明したので、週1で借りている今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか、下弦です。

シーズン1の時も思ったけど、人について来る車、反則的に可愛い!
記憶喪失編やばい!夜中に悶え転がった(笑)

中に人が乗っててついて来るんだとどうってことないのに。
人じゃないものが人に合わせて動いてるってところがミソなのかな。

それはそれとして、マイケルが笑った時の顔が何かに似てる気がして考えたんですが
…ラブラドールレトリバー?

人懐こい笑みとか
笑顔がチャーミングとかって
こういうのを言うのかなとか思ったりして。
ゴーカイジャーといい、今年は私に3次元の波が来ているようです。
3DSも来た事だし(違)

ところで3D映画って眼鏡慣れしてない人には辛くないですか…

コメント

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
下弦
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽくて浮気性でそれでいて執念深い(更新の目安)
根性無しでおだてると良く動きます(失敗すると付け上がる)
好きなものは作文用紙
嫌いな物は作文

twitter https://twitter.com/#!/gessai
pixiv  http://www.pixiv.net/member.php?id=3719519

フリーエリア