戯れ言絵日記

小ネタを気楽に更新してみよう

結局買った

小松シェフの声優さんテンパり時の声の裏返り具合がナイスとか
マンサム所長の声だけ微妙にイケメン具合が実に残念な所長らしくてそれはそれでよかったけど個人的にはベクターの中の人にばっはっはをやって欲しかったなとか
既刊14冊一気買いして一晩で一気読みしてすっかりはまってもう何周目か分からなくなったりしてる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか下弦です

楽しいねトリコ!
感想ブログと二次でバリバリネタバレしてても全然問題無く読めた!
ネタバレって言ってもフィルター完備した方々のカップリング話が中心だったせいもあるかも
いや、それを選んだ訳では無く
目立って出て来るのがそういうのばっかりっていう…
むしろそれを踏まえた上で問題無く少年漫画として読めた作品のパワーと私の逆フィルターすげえ

それにしてもアニメの満足度がじわじわ右肩下がりで(´・ω・`)
原作の濃さに慣れたせいでしょうか…
毎回1番楽しみなのがオープニングの面白食品紹介です
9時からじゃなくて9時までにやればいいのにな
トリコ見てお腹すいて日曜日も朝9時までの目覚ましご飯ていうコンボになればいいのに

しかしトリコ1色だな
そろそろ落ち着こうか自分

コメント

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
下弦
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽくて浮気性でそれでいて執念深い(更新の目安)
根性無しでおだてると良く動きます(失敗すると付け上がる)
好きなものは作文用紙
嫌いな物は作文

twitter https://twitter.com/#!/gessai
pixiv  http://www.pixiv.net/member.php?id=3719519

フリーエリア