戯れ言絵日記

小ネタを気楽に更新してみよう

ほれてまうやろ

最終回放送前日に、TIGER&BUNNYに対して何かが振り切れた今日このごろ
皆様いかがお過ごしでしょうか
CGアニメはピクサークラスじゃないと落ち着かない方、下弦です。

いや、それまでにも書店で見掛けたりネットで見掛けたりと、ちらちら気にはなってたんですが
ふと「何でチェックしてなかったんだっけ?」と思って確かめたら
家では映らないチャンネルでした。
地域的には放送してるのに、家のテレビでは映らないチャンネルでした!
なにこの仕打ち!?(笑)
せっかくPixivのファンアートからおじさんのキャラがドツボっぽいと知ったのにもうしょうがないからレンタル探して来る!
→なかったからもうDVD購入か?ネットは私の頭がついていけないうちに配信オワタっぽいしな!
→あれこのシリーズブルーレイしか展開してないの?プレーヤーごと揃えるには財布の中身が足りないかなー…←いまここ

なんだこれは(笑)
この「何としてもお前に本家は見せない」みたいな状況
どういうことなの。どういうことなの=orz

まあ、今のところ見てるのはネタバレと止め絵がメインなんで、本家見たら思ってたのと違ったって鎮火してるかもしれませんが。

子供相手にも真剣な大人って凄く魅力的なキャラクターですよね。
玉賀博士とかも大好き。むしろ玉賀博士が大好き。
そういえば彼もフラグ建築士系でしたか。
玉賀博士作じゃないけど、クラビ漫画版にもチャーハン出てきましたね。
年上が年下に作ってぶちまけられるとこも一緒です。
男の料理の基本なんでしょうか、チャーハン。

フラグ建築士ではなさそうですが、サイクロの鈴木先生も実はかなりいい男ですよね。自分の年齢が上がって来てわかりましたけど。
普段ちょっと情けなくてうっとおしい先生ですが、これがいざというときも、相手が人じゃなくても、一切ぶれないところがすごい。
夢とか理想とかを見失わないし、ぶざまでも格好悪くても、立ち止まらないタイプとみました。めぐみさん良い選択したんじゃないでしょうか。
演出次第じゃ主役もはるんじゃねーか?この先生。

さて、財布と相談でもするか。



コメント

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
下弦
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽくて浮気性でそれでいて執念深い(更新の目安)
根性無しでおだてると良く動きます(失敗すると付け上がる)
好きなものは作文用紙
嫌いな物は作文

twitter https://twitter.com/#!/gessai
pixiv  http://www.pixiv.net/member.php?id=3719519

フリーエリア