戯れ言絵日記

小ネタを気楽に更新してみよう

外堀から埋められていってる感じ

最初から最後まで見そこねたアニメTIGER&BUNNYが熱い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
おっかけやってる時が1番元気な方、下弦です。

アニメイト行ったらDVD普通に置いてました。公式ガイドブックにも宣伝載ってた。
迷いに迷って違うグッズを買って来たんですが。
本家未視聴なのにどうしようこの状況っていう。
外堀から埋められてます。
店頭デモ見て「あ、大丈夫そう」とか思ってしまったんで、陥落は時間の問題ですね。
初回特典CDとやらが目茶苦茶気になりますが、既にプレ値がついているようでさすがに踏み止まった。
今年はゴーカイジャーのDVDを揃えているんですから落ち着け自分。
それでなくてもナイトライダーなんて手付かずだし、ジーンダイバーがあと1枚…!
イサミBOXはまだ迷ってる…
財布のピンチがハンパないです。
うっかりソフトバンクに乗り換えそうになってる場合じゃないよ。
スケジュールシール買った勢いでスケジュール帳も買っちゃったけど明らかに使わないよ来年もほぼ日で固定だし!
別にメイトの特典コンプしたい訳でもないのにおよそ3日で5千円も吹き飛んでいる状況がおかしいといわざるをえない。
手ぬぐいとか、完全にネタだし…

おじさんがツボキャラだっただけにわかりやすくワイルドタイガー寄りな買い方をしてますが、何となくバニーさんもセットで買わなきゃいけない気がしてくるという公式第一主義の悲しい性、絵が繋がるファイルが2枚揃ってたりラバーキーホルダーが2つあるのはそのせいです。
シャープペンとショットグラスは複数あっても処遇に困るので踏み止まりましたよ。
一応この作品に関しては、コレクションではなく使う方向のつもりなので。
何でしょうねこの「勿体なくて使えない、展開されてるグッズは財力の許す限りコンプしたい」はまり方と「お気に入りとして使いたい、無理せず手に入る範囲のグッズと一期一会」みたいなはまり方の違いは。

ところで旧ワイルドタイガーのグッズ展開が無いのはどういう訳ですか公式さん。
のぞき見防止シートとかステッカーとかラバーマスコットのシークレットとか、安価なところにネタ的に入れれば良いのに。私なら買うのに。



コメント

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
下弦
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽きっぽくて浮気性でそれでいて執念深い(更新の目安)
根性無しでおだてると良く動きます(失敗すると付け上がる)
好きなものは作文用紙
嫌いな物は作文

twitter https://twitter.com/#!/gessai
pixiv  http://www.pixiv.net/member.php?id=3719519

フリーエリア